2014年06月15日

今週のクーポン更新のお知らせ(^^♪

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。

今週はgirlsウィーク!!

ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!
  

Posted by 天馬堂 at 20:21Comments(0)クーポンボウリング

2014年06月01日

今週のクーポン(^○^)

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!

  

Posted by 天馬堂 at 21:58Comments(0)ボウリングキャンペーン

2014年05月25日

今週のクーポン☆彡

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!
  

2014年05月11日

今週のクーポン☆彡

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!
  

2014年04月21日

今週のクーポン☆彡

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!
  

2014年04月13日

今週のクーポン☆彡

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!








  

2014年03月02日

ご卒業おめでとうキャンペーン開催(^^♪

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^^)/

今週から月末にかけて、ご卒業おめでとうキャンペーンをやっちゃいます(^_^)v

HPに掲載中の「今週のクーポン」をご覧ください。

今年卒業された方限定で・・・♪


↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへ!GO!!

かなりお得です!!
ご来店の際はぜひご活用下さいねヽ(^o^)丿
  

2014年02月23日

今週のクーポンを更新しました☆彡

こんにちは♪

天草ボウリングセンターです(^O^)/


HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。

今週はボーイズウィークです!


レディースデーがあるのにボーイズデーは無いのか!(;一_一)

と言う声にお応えして作っちゃいましたww

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへ!!

ご来店の際はぜひご活用下さいねヽ(^o^)丿  

Posted by 天馬堂 at 21:27Comments(0)クーポンボウリング

2014年02月17日

チャレンジのお話♪

更新が遅くなりましたが、、、(^^ゞ

2月15日(土)に、中村太亮プロ、前田充彦プロ、中野麻理子プロのプロチャレンジマッチを開催しました。2シフトで合計50名の参加があり、県外や熊本市内からも参加がありました。皆さん和気あいあいとしたなかでプロにワンポイントアドバイスを受けながら楽しくボウリングをされていました。
また夜の部では、お客様の中でストライクが9フレーム目まで続きましたが、惜しくも9本カウントで279点でした。残念( ´Д⊂ヽエーーン

  


中村プロ


前田プロ


中野プロ

チャレンジマッチにご参加下さいました皆様、ご観覧頂きました皆様ありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄― ̄)

PS

お世話いただいた有馬様ありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  

Posted by 天馬堂 at 14:55Comments(0)ボウリング大会ボウリング

2014年02月16日

今週のクーポン☆彡

こんばんは♪

天草ボウリングセンターです(^O^)/


HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。

今週は2ゲーム1,000円ポッキリ券です!

2ゲーム靴代込みで・・・


↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへ!!

ご来店の際はぜひご活用下さいねヽ(^o^)丿


  

Posted by 天馬堂 at 21:14Comments(0)クーポンボウリング