2014年01月26日

今週のクーポンを更新しました!

こんばんは♪

天草ボウリングセンターです(^O^)/


HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。

今週は3ゲームパックですよ!

3ゲーム靴代込みで・・・


↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへ!!

ご来店の際はぜひご活用下さいねヽ(^o^)丿

  

Posted by 天馬堂 at 21:29Comments(0)お知らせクーポンボウリング

2014年01月22日

パーフェクトゲーム出たんです!×2!?


みなさんこんにちは(^o^)/

天草ボウリングセンターです☆彡

1月21日パーフェクトゲームが・・・出たんです!!!

JBCナイターリーグにて、前半戦の3ゲーム目でしたicon14icon14
出永金廣選手






パーフェクト達成おめでとうございますヽ(^o^)丿



達成間際の緊張感はすごかったですface08

ただ・・・ただ今日はそれだけじゃなかったんですface08icon14icon14  


その次のゲーム・・・後半戦1ゲーム目・・・・

えっ!来る!!きた~~face03icon14icon14

島田登選手
パーフェクト!達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
 

 

 


しかも島田選手・・3ゲーム目もすごく惜しいスコア!!(・.・;)

2ゲーム連続でパーフェクトが出たのは天草ボウリングセンターでは初めてではなかったかな・・・

皆さんもパーフェクトめざしてボウリングを初めて見ませんか?


両選手とも本当におめでとうございます
face05  

2014年01月13日

今週のクーポンを更新しました。

こんにちは♪
天草ボウリングセンターです(^_^)/

毎日寒い中、みなさんいかがお過ごしですか??

ちょっと遅くなりましたが、HPに掲載中の「今週のクーポン」を更新しました。


ご来店の際はぜひご活用下さいね。

↓↓↓気になる内容はこちら↓↓↓

http://amakusabowling.kataranna.com/

今週のクーポンへジャンプ!!  

Posted by 天馬堂 at 16:30Comments(0)お知らせ

2014年01月09日

ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは(^^)/
天草ボウリングセンターですm(__)m

今年よりホームページをリニューアル!天草の「かたらんな」さんにご協力を頂いて素敵なHPが完成しました!
このHPでは天草ボウリングセンターの情報を発信、毎週変わるクーポン券など情報満載!!

みなさん是非ご活用下さい(^O^)/

本年度も天草ボウリングセンターをよろしくお願いします☆彡

  

Posted by 天馬堂 at 22:38Comments(2)お知らせ